本文へ移動

お知らせ

About us
株式会社裕商事について
Our Service
―――
商品の引取から検品、配送までトータルサポート。
お客様、協力会社との連携でコスト削減を実現します。
商品のお引き取りから外装検品、一時保管、配送までの一連の業務、各業者が仲介することでは発生する時間や手間、輸送コストを削減、流通の効率化をお手伝いいたします。また、在庫管理システムの導入や物流経費の最適化など、物流業務を効率的に行うため協力会社との業務連携を活かしたご提案にも力を入れています。これまで培ったノウハウと豊富な経験に基づくサポート力には自信があります。
業務内容
Solution
―――
こんなことでお困りではありませんか?
物流コスト
物流コストを削減したい
作業ミス
作業ミスを減らしたい
在庫管理
リアルタイムで
正確な在庫状況を把握したい
業務負担
ネット通販の出荷業務は、外部委託を
  考えている
  小ロットの商品を扱える倉庫を
  探している

倉庫管理システムを導入したいけど
導入費用が予算をオーバー
ぜひ裕商事に
ご相談ください!
Flow
導入フロー
―――
お打ち合わせ
お客様のお悩みやご希望を ヒアリングします。
ご提案・お見積り
お客様に合ったプランの  ご提案とお見積りを作成します。
システム設定
商品の登録等、システムの 連携設定を行います。
運用フロー確認
お客様、弊社の担当業務含め運用フローを確認します。
商品入庫
お客様の商品を入庫。
数量や外装のダメージ等の 検品はじめ入荷業務を行います。
テスト運用
設定等をお客様と確認し、 スムーズに機能するかを     テストします。
運用スタート
事前に確認した運用フローに沿って運用をスタートします。
Contact
お問い合わせ
ご相談・ご依頼等お気軽にお問い合わせください
TEL.072-940-6561
受付時間 | 平日9:00〜18:00
TOPへ戻る